ブログをしばらくお休みします

 

 

いつも私のブログにお越しいただいて本当にありがとうございます。

 

振り返ってみると、私のブログは野球場でサッカーの試合をやっていた

ような気がします。

 

観衆は驚き、どうしたんだろうと思いながらも、汗をかく私を見て、

ルールは違うけど、一生懸命にやっているから大目に見てあげよう。

 

そんな温かい気持ちの読者のみなさまに支えられてこれまでブログを

書き続けることができました。

 

ブログとはこころとこころが繋がる架け橋だと思います。

知らない人同士がこころで繋がる、そして感動と涙の世界かもしれません。

 

熱いこころをたくさんいただき、ありがとうございました。

 

私は仕事が忙しくなり、ブログを書くための時間の余裕がなくなりました。

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、今の仕事が落ち着くまで

 

しばらくブログを書くことをお休みしたいと思います。

 

またブログでみなさまと再会した時にはよろしくお願いします。